野々市・金沢・白山市を中心に活動している「かわした税理士のブログ」へようこそ!

 

「石川県は飲み会を4人以下にしなくてもいい」とのことで。

「いいことだ!」と思いましたが、

コロナに関してあの方の言うことは、全て裏目に出ているのが気になるところです。(^-^;

 

さて、あなたのお客さんはどこにいますか?

どこに行ったら情報を伝えられますか?

 

あなたの商品が高齢者向けだったとします。

だとしたら、フェイスブックに広告を出して効果がありますか?

ないですよね。(^-^) 高齢者はフェイスブックをしていません。

新聞広告なら高齢者は読んでくれそうですよね。

 

あなたのお店が高級な商品を取り扱っていたとします。

クーポン雑誌に出して効果がありますか?

ないですよね。(^-^) あなたのお客様は安売りを求めていません。

お昼の番組のテレビ取材に来てもらえれば、伝わりそうですね。

 

私の相続税に関する情報発信はネットがメインです。

「お年寄りはネットは使わないんじゃない?」と思われるかもしれません。

しかし、お年寄り本人ではなく、その息子や娘さん達に見ていただけてます。

ネットを使っている方達なんです。

 

せっかくの広告を打っても、知ってほしい人に伝わらなければ意味がありませんよね

 

あなたの情報発信は伝わっていますか?

 

かわした税理士事務所のホームページ(トップ)はこちらです。
https://kawashita-tax.com